日記

ソフトバンク下取りキャンペーンを利用しました。査定期間とか。

投稿日:2017年1月18日 更新日:

ソフトバンク、下取りキャンペーンやってるけどどうなんだろう。。

iPhone7にしたときに、ソフトバンクの人に下取りどうされすかー?と聞かれました。

 

いろんなブログをみて、「結構下取り後、後悔する」とか書いてあったりして、

しなくてもいいのかなあって思ったんですけど、「月、900円安くなりますよー(機種による)」と結構すすめられました。
心の準備が、できてないから、「ちょっと考えていいですか?」とて聞いたら、「じゃあ梱包セット後日送ります。」と。

もし、「やっぱり下取りしたくない、、って気が変わったら?」と聞いたら、

「無視してOK」とのこと。

添え状なるものをいただき、送る時に入れてください。と言われました。

じゃあっていうことで。

届きました。佐川急便でした。(よる8時に届きました。。汗)

ソフトバンク下取り

ソフトバンク下取り

・手順書

・プチプチ

が入ってました。

ポストに投函ってのが嬉しいですよね〜(来たのは郵便じゃなかったけど。。)

 

結局月々10000円以内にしたかったし、気持ちはiPhone7へ写ってしまったので、「ありがとうiPhoe5s!!」といって送りました。

なんか、オリンピックでレアメタルで金メダルとか作るとかいう話もあるし、容量的にももっててもあれだったんで。

一応、査定があるみたいなんですが、また査定が来たら追記いたします。

 

追記:2月3日に査定完了メールが来ました。下取り一式送ってから二週間ちょいというところでしょうか。

査定の結果はわかりづらいですが、適用されたようです。よかったよかった。

ケースなしで使っていたので傷だらけで心配したけどw

 

つづく。

-日記

執筆者: